ゆしブロ

UCのUCによるUCのためのブログ

湯師、ブログを始めたってよ

こんにちは、湯師ですm(__)m

おもむろにブログを立ち上げました。これからこのブログを新しい庭として湯師の思うことを思うままに書き連ねようと思ってます。

改めて自己紹介すると、私は都内某所の大学に通うパフュクラです。今年はのP.T.A.ツアー幕張公演二日間を皮切りにP.T.A.宮城、Future Popツアーは大阪公演と静岡公演へ参戦しました。Perfume以外には横浜DeNAベイスターズのファンであったり撮り鉄だったりと趣味嗜好がてんでばらばらな人間です。詳しくはTwitterを見て頂ければだいたい分かると思います()

これから不定期にブログを更新するつもりなのでよろしくお願いしますm(__)m